合唱部diary 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 NONAME]
[04/06 さおり]
[04/04 しおり]
[04/03 ぁき]
[04/01 さおり]
最新トラックバック
バーコード
津山高校合唱部の日常を書き綴っています。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/01 (Fri)

いろいろあって遅くなりました、ごめんなさい。

先輩方は気になっていらっしゃるやも、
今年度の新入部員は今のところ5人ですよっ。
この場を借りてご報告します♪+*


1年生5人を簡単に紹介させてもらうと...

はるかちゃん

落ち着いていて、的確かつ冷静なツッコミが冴える。

あずさちゃん

味のある独特な存在感。個性豊かで面白い子。

まゆみちゃん
パラパラ好きでギャルに憧れている。からみやすい。

まなちゃん
やわらかな性格で礼儀正しい。にこにこ笑顔の癒し系。

かなちゃん
控えめだけどやる気を感じる。メアドが何か可愛い。


私の抱いた印象は大体こんな感じです。
仲間として付き合っていくなかで
どんどん変わるかもしれませんが(*^^*)

どうぞよろしくね。



今後の活動について。まずは5月9日(土)に
日本原荘という老人ホームの訪問を予定しています。
曲目は日本の四季シリーズや「おぼろ月夜」、
「夕焼け小焼け」「ふるさと」「赤とんぼ」などなど。
お年寄りの方にも馴染み深い曲を集めてみました。

1年生が加わって初めての発表ですよ。
思い出に残る素敵なコンサートにしましょう!


PR
新入部員も入ったみたいで、ますます賑やかになりそうですね
日本原荘での公演と合唱祭に向けてしっかり頑張っちゃってください
あと、新入生に「この人誰」的なことを言われると若干ヘコむので、暇見つけて遊びに行きます
長々と失礼しました
わだ 2009/05/02(Sat)22:32:02 編集

おひさしぶりです
なんか、名前がゃばぃ~
みんな誰かに似てるくない

夏休みにでも、遊びに行きたいです
是非是非相手してくださいな

頑張って活動してね
期待してます
なつみ 2009/05/03(Sun)21:28:57 編集


またふら~っと遊びに行くけん相手してなあ笑(^^)/

次行った時は、1年生とも絡むけん!
えもり 2009/05/04(Mon)17:06:10 編集

≫わだ先輩
はいっ頑張ります!
ぜひぜひ遊びに来てください!
1年生のこともですけど、
2年生が喜びますから♪
ちなみに今年の1年生は
比較的(笑)静かですよ~??

≫なつみ先輩
お久しぶりです~!
確かにそうですね^^*
名前とか性格とか、
部員の誰かにどこかが
似てる子が多いです。
お会いできるのを
楽しみにしてますね!

≫さみ先輩
最近よく会いますね(笑)
いつも相手してくださって
ありがとうございます(笑)
何だかんだ言いつつ
楽しんでます(笑)(笑)(笑)
1年生ともどんどん
仲良くなっちゃって
くださ⌒い!^^♪
さおり 2009/05/05(Tue)22:50:33 編集

新入生5人入ったのね
良かったね
今年は大人しいと思った
交互にくるんだよね

日本原荘はおばちゃんが
入ってて何度も足を
運んだ場所だー‥
津高合唱部の天使の歌声
響かせておいでね
期待してます

私も夏休みにお邪魔します
しおり 2009/05/06(Wed)01:15:06 編集

≫しおり先輩

交互なんですかっ
言われてみれば
そんな気もしますね!(笑)

日本原でのコンサートは
すごく喜んでいただけて
私たちも嬉しかったです*

楽しみにしているので
ぜひぜひいらしてください!
さおり 2009/05/09(Sat)18:19:41 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]