合唱部diary 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 NONAME]
[04/06 さおり]
[04/04 しおり]
[04/03 ぁき]
[04/01 さおり]
最新トラックバック
バーコード
津山高校合唱部の日常を書き綴っています。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/06 (Sat)

今日は土曜講座がなかったので1日練習でした。

午前中は「祭」の音取りからスタート。
私はいつものようにメゾパートなんですけど、
リズムが複雑なのでピアノを弾くのに苦労してます。
歌うにしても強弱が細かくて難しいですよ~^^;

でも、まさよんがピアノを弾いているソプラノは
スムーズに進んでいたみたいね。さすが!
アルトの方もなかなか安定しているようで ♪+゜
私もがんばりますっ p(`・v・´)q


午後は「魂のいちばんおいしいところ」中心でした。
こちらはだんだん全体像が見えてきましたね。
「祭」と作曲者が同じというのは信じられませんが、
曲の流れやハモりが本当に綺麗な曲だと思います*
和音のあまりの美しさにちぃが胸を打たれていました。笑
えとえとえと、エスプレッシーヴォ…だっけ??
うん。あたたかい感情をこめて歌えたらいいな。


合唱祭はいよいよ来週の日曜日です。
月曜日から部延長なので大変かもしれないけど
思い切り楽しんでいきまっしょい!


PR
合唱祭か~
ぃょぃょ毎月
予定が入ってくるね
定演に向けて、1つ1つを大切にしていってください

合宿…
カナリ際どいところだな
なつみ 2009/06/07(Sun)08:34:32 編集

都合で応援には行けないけど応援してます(^^)/

また部室行くけん!!
さおりん楽しみにしといて笑◇◆
えもり 2009/06/11(Thu)21:48:14 編集

≫なつみ先輩

ジョイントコンサートに合宿に
Nコンに十六夜祭に、と。
怒涛のスケジュールですよね。
全部を大切に頑張ります♪

際どいですか…
都合がつけばよいのですけど;


≫さみ先輩

ありがとございます*
来週の水曜だったら
部室にお土産のお菓子が
あると思いますよ!笑
さおり 2009/06/16(Tue)23:26:13 編集


おつかれ(・∀・)
えもり 2009/06/20(Sat)04:55:10 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]