合唱部diary 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 NONAME]
[04/06 さおり]
[04/04 しおり]
[04/03 ぁき]
[04/01 さおり]
最新トラックバック
バーコード
津山高校合唱部の日常を書き綴っています。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/16 (Mon)

放置すみませんでした・・・(深々礼)
家庭クラブのプレゼン製作とかテストとか
ハードがやられてデータ全消去とか・・・
いろいろ、いろいろありました・・・(遠い目)
言い訳ですね、とにかくごめんなさい!
久々に更新したいと思います。




14日土曜日は美作地区高校音楽祭でした。
インフルの流行で中止かもと言われていましたが、
(棄権校を出しながらも)無事開催されましたね!

津高合唱部は今回、
にっぽん昔話、 I will follow him、 世界の約束
の3曲をたずさえて参加して参りました。
I will を2曲目に据え、世界の約束でシメというのは
初めての試みだったけど綺麗にまとまりましたね*
個人的にああやって余韻を残す終わり方は好きです。
ゆうこちゃんのピアノがじんわり沁みました~・・・

うちのママンも来てたのですが、
「キレイだったわ~」と言ってもらえましたよっ
特に I will は上達がうかがえたようで。
素直にうれしいですね!

ちぃとまいこちゃんはソロお疲れさまv
はるかちゃんと秋まはアナウンスお疲れですv





今後のイベントは・・・、度胸試しを挟んで、
久米南の合唱団との合同クリスマスコンサートが近いのかな。
12月13日だったような気がしま~す。
今年は第九の代わりに銀の翼との共演ということで
さおりは張り切っております。わくわくです。

度胸試しに出る人はまずそれを頑張ってください。
こころのなかで応援してます!


そして3年の先輩方、職員室の前のカウントダウンが
差し迫った感じで、何だか私まで緊張してきました←

お体に気をつけて頑張ってくださいませっ


それではまた!^^/


PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]