合唱部diary 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 NONAME]
[04/06 さおり]
[04/04 しおり]
[04/03 ぁき]
[04/01 さおり]
最新トラックバック
バーコード
津山高校合唱部の日常を書き綴っています。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/08 (Tue)

ご無沙汰です~。
9月10日から12日は津高最大のイベント、
十六夜祭!ですね!

今年は3年生の先輩方による模擬店が
多数あるみたいで、すごく楽しみです*
(我らが十六夜食堂にとっては
ライバルなのかもしれませんけど…)

「燦然」というテーマのとおり
きらきら輝いてやろうぜ!合唱部!


♪+゜


…とまあ、無駄にテンションの高い
オープニングはさて置いて。

今年の合唱部は一味違います。
目立ちたいなあ、なんて、思っとります。
歌って踊ってなんとコスプレまでします。

ちなみに曲はですね~、
「魔女の宅急便」、「天使にラブソングを…」
「サウンドオブミュージック」から数曲ずつ。
ポップスはBUMP、スピッツ、いきものがかり。
「怪獣のバラード」などの定番ソングも。
そんな感じです。

今回の目玉は「やさしさに包まれたなら」
ではないかと勝手に思っていたりしますが、
完成度の方はどうなのでしょう。
あと1日あるので頑張ろうねみんな!!
まいPがキキ、あきまがジジの格好をします。
ご期待あれ ∩*^v^*∩


それではまた!


HAPPY BIRTHDAY, まいP*

PR
お疲れ様(∀・)ノ
ステージも中庭も
ほんと楽しかった♪
それにみんな
うまくなってて
びっくりしたーっ(パv゚)

今日はありがとーう
まりえ 2009/09/10(Thu)20:02:45 編集

みんなお疲れ!
今年の十六夜祭は
去年の何倍も濃かッた
...と感じるのは私だけ!?

自分忙Uすぎて
あんま記憶ないけど(笑
合唱部も今年は去年とは
違ッたことに挑戦Uよう!!
ッていうみんなの意気込みが
すごく伝わッてきて
本当にうれUかった☆
こうやッてステ-ジを重ねるごとに
どんどん変わッていく
合唱部のこれからを
私はめちゃくちゃ
楽UみにUているよ(><★)

次はたぶんなんちゃら祭ッていう
美作地区のやつが
あるらUいよ←
張り切ッていこうぜ!!
ちい 2009/09/15(Tue)14:27:34 編集

今年はスタジオジブリ繋がりで
是非『もののけ姫』を!
NONAME 2010/05/15(Sat)20:39:10 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]