合唱部diary 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 NONAME]
[04/06 さおり]
[04/04 しおり]
[04/03 ぁき]
[04/01 さおり]
最新トラックバック
バーコード
津山高校合唱部の日常を書き綴っています。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/04 (Wed)

遅くなりましたが、3年生の先輩方は
ご卒業おめでとうございました。
お別れ会は何だか切なくて
ちょっとしんみりしてしまいましたが、
先輩方に喜んでいただけたみたいで
よかったです(^ω^*)
2年生の先輩方はお疲れさまでした。





話は変わって。
今日の練習では新しい曲集の4曲
すべての音取りをしました。
「ヴィヴァルディが見た日本の四季」が
テーマとなっていて、どこかで聞いたことが
あるような懐かしい曲ばかりです。

さおりはこれからアルトパートの音取りで
苦手な3連符だらけの曲のピアノを
弾くことになってしまったので(笑)、
時間があるとき練習しようと思います。
定演に向けてがむばる!

PR
この間はお別れ会
ありがと~ね
さおりんともっと
話したかったな

定演に向けて、
本格始動だねっ
皆で力を合わせて、
素敵な定演にしてね
しおり 2009/03/05(Thu)00:17:23 編集

今日はちょっとだけだけど、お邪魔いたしました(^^ゞ
相変わらず元気そうで…

定演行けたら行きます♪
えもり 2009/03/25(Wed)19:34:33 編集

≫しおり先輩
この間は差し入れ
ありがとうございましたv
大学もおめでとうございます!
定演がんばりました^^*

≫さみ先輩
はい!
合唱部は今日も変わらず
元気ですよ♪♪
定演いらっしゃってましたか?
さおり 2009/03/31(Tue)07:34:29 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]