合唱部diary 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 NONAME]
[04/06 さおり]
[04/04 しおり]
[04/03 ぁき]
[04/01 さおり]
最新トラックバック
バーコード
津山高校合唱部の日常を書き綴っています。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/26 (Mon)

最近、先輩の課題研究やら1年の体調不良やら何やらで
部活らしい部活をしていなかったのですが……
今日は素敵なことがありました。うふふふふーv

私があきまと部室に入ったとき、なななんと!(某N先生風)
中ではしおり先輩が歌の練習をされていたのです!
ピアノ伴奏はまりえ先輩でした。すばらしいっ。
私は荷物を下ろすなり体操座りして聞き惚れてました。

あきまも言っていたことですが、しおり先輩、
表現にますます磨きがかかったと言うか(*´ω`)ノシ
先輩の美声を久しぶりに聞けて嬉しかったです。
まりえ先輩の優しいピアノも癒しでした(^ω^*)
練習はやっぱり大変だと思いますが、応援しています。
度胸試しとかいろいろ、頑張ってください。


そして合唱部は、来月14日…聖なるバレンタインに、
姫路の男子校の合唱部を訪ねる予定なのですよ。
なんでまたそんな日にと思わないでもないですが、
交流を楽しんで刺激し合えればいいですね。

それではこのあたりで。
PR
昨日は飴を3個も
ありがとうっ
とっても嬉しかったょ
そしてお客さんしてくれて
ありがとね∩´`
邪魔しちゃってごめんなさい

先輩なしで部活するのゎ
結構大変な事だけど、
1年生ゎしっかりしてるから
大丈夫みたいだね
素晴らしいですっ

これからもたまに
お邪魔すると思うので
よろしくね

またきます(・―`)ノ
しおり 2009/01/27(Tue)09:44:23 編集

今日は一緒に帰ってくれてありがと(^^)
さおりん見ているだけで楽しいわ♪

2月14日運命の出会いがあるかもしれんで!!笑
えもり 2009/01/28(Wed)20:01:51 編集

≫しおり先輩
いえいえ♪
しおり先輩のお客さんできるのは
しあわせですよっ(*´∀`)
むしろこちらの方が
ありがとうございましたv
はいっ、またいらしてくださいね!

≫さみ先輩
見ているだけで楽しい…って、
私は喜んでいいんでしょうか!?
万 が 一 運命の出会いがあったら
先輩にご報告しますね(笑)
さおり 2009/02/03(Tue)23:07:57 編集

うちも運命信じて14日行くかも?!笑
えもり 2009/02/07(Sat)00:55:13 編集

≫さみ先輩

そう言えば、さみ先輩ももしかしたら、
ってかなこ先輩から聞きました!
ぜひぜひ一緒に行きましょう♪
さおり 2009/02/08(Sun)14:44:02 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]