合唱部diary 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 NONAME]
[04/06 さおり]
[04/04 しおり]
[04/03 ぁき]
[04/01 さおり]
最新トラックバック
バーコード
津山高校合唱部の日常を書き綴っています。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/20 (Sat)

今日の合唱部は少し早いクリスマス会をしました。
秋まが早く来て窓に飾りつけをしてくれていたので、
部室にはクリスマスムードが漂っていました。
秋まはこういうところが本当に粋だと思います。


1人ひとつお菓子を持ってくることになっていたんだけど、
手作り率が高くて全体的にとても豪華でしたよ*

あきほのお母さんから、とても素敵なお菓子の家。
秋山先生の奥さんから、ラズベリー入りカップケーキ。
まさよんから、バナナ入りココアケーキと紅茶クッキー。
はるちゃんから、ココアとプレーンの可愛いクッキー。
まいこちゃんから、なめらかな美味しさのスイートポテト。
ちぃちゃんから、ゆうくんとの共同制作(?)プリン。
私から、メープルシュガーやマーマレードの小さなパイ。

他のみんなもチョコとかポテチとかポッキーとか、
色んなお菓子を持ってきてくれました(個性が出ます)。
さみ先輩も、うま●棒をたくさんありがとうございました。

食べ過ぎた感でいっぱいですがどれも美味しかったです。
皆さんごちそうさまでした♪∩^ω^∩


プレゼント交換では、これまた個性が強く出まして。
アクセサリー、帽子、雑貨、ぬいぐるみ、お菓子などなど。
楽しいプレゼントがいっぱい。各人のセンスが光っていました。


来れない人がずいぶんいたのは心残りですが、
合唱部にはまたひとつ素敵な思い出ができましたね。
27日のライブ出演も張り切っていきまっしょい!



PR
クリスマス会
覗きたかったな‥
それにしてもみんな
手作り凄いねっ
バレンタインが楽しみね

27日も聴きに行きたかった(pωq`)
東京から応援してるよ!!
しおり 2008/12/24(Wed)14:29:17 編集

≫しおり先輩

返信遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます!
イベントごとに何かしら
パーティーをする合唱部なので
次回はぜひぜひいらしてくださいね*
さおり 2009/01/01(Thu)20:11:14 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]