合唱部diary 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 NONAME]
[04/06 さおり]
[04/04 しおり]
[04/03 ぁき]
[04/01 さおり]
最新トラックバック
バーコード
津山高校合唱部の日常を書き綴っています。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/20 (Thu)

タイトルに深い意味はありません。
ただ寒いんです、本っ当。

念願の(?)新しい曲の練習に入りましたね。
今回の「天の女王」も賛美歌シリーズのひとつなので、
雰囲気は前の「アヴェアヴェ」と似ていますが…。

大きな違いはソロがたくさんあることでしょうか。
ソプラノソロはかなこ先輩。アルトソロはみさと先輩。
お二人の美しい歌声に期待しています*

テンポがゆっくりなのに長ーい伸ばしがあるので
「恵み深き母よ」同様なかなかキツそうですね!
私さおりのパートは出しにくい音が満載です。
秋まの声の出し方を参考にしようかしらっ(・o・)♪





まりえ先輩、風邪お大事にしてください。
ソルフェージュは難しそうですが頑張ってくださいね!

PR
さおりんっ
この間ゎチョコレート
ありがとう
嬉しかったよ

定演が楽しみだなあ
しおり 2008/11/20(Thu)22:57:10 編集

最近さおりん見かけないんだけど…
生きてる?笑
えもり 2008/11/22(Sat)20:58:52 編集

≫しおり先輩

いえいえーv
しおり先輩に会えて
嬉しかったです☆゜

定演はぜひぜひ
お越しくださいね!


≫さみ先輩

生きてます生きてます!!
部活にも出てますよ!?
さおり 2008/11/25(Tue)20:35:51 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]