合唱部diary 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 NONAME]
[04/06 さおり]
[04/04 しおり]
[04/03 ぁき]
[04/01 さおり]
最新トラックバック
バーコード
津山高校合唱部の日常を書き綴っています。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/01 (Thu)

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました!
そして、ブログは亀更新ですみませんでした…。
文章を考えるのに長ーい時間がかかる私なのですが、
今年はたくさん更新できたらいいなと思います。

合唱部としては、正しい音程を保てるようになる。
これが私の2009年の抱負です。

3学期は定演目指してみんなで頑張りましょうね!

PR
さおりちゃん、合唱部のみんな、
今年も宜しくお願いします

定期演奏会ゎほんとに
宝物になると思うから
頑張って成功させてね
応援してま~す
しおり 2009/01/02(Fri)20:28:33 編集


合唱部のみなさんおめでと(*^_^*)
今年は去年ほど多くはないと思うけど、たまにふらっとやってきますんでよろしくお願いします(^^)/
近々行きます(^^♪
えもり 2009/01/09(Fri)05:20:57 編集

≫しおり先輩

3学期も姫路の男子校訪問(?)や
定演など盛りだくさんの合唱部です。
しおり先輩は大学入試ですよね…。
応援してるので頑張ってください!


≫さみ先輩

ウズベキスタンのお土産を
ありがとうございました♪
飴ちゃん美味しかったですーv
今年も昨年と変わらず親しみやすい
先輩でいてくださいv(笑)


さおり 2009/01/10(Sat)18:01:09 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]