合唱部diary 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 NONAME]
[04/06 さおり]
[04/04 しおり]
[04/03 ぁき]
[04/01 さおり]
最新トラックバック
バーコード
津山高校合唱部の日常を書き綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/08 (Tue)

ご無沙汰です~。
9月10日から12日は津高最大のイベント、
十六夜祭!ですね!

今年は3年生の先輩方による模擬店が
多数あるみたいで、すごく楽しみです*
(我らが十六夜食堂にとっては
ライバルなのかもしれませんけど…)

「燦然」というテーマのとおり
きらきら輝いてやろうぜ!合唱部!


♪+゜


…とまあ、無駄にテンションの高い
オープニングはさて置いて。

今年の合唱部は一味違います。
目立ちたいなあ、なんて、思っとります。
歌って踊ってなんとコスプレまでします。

ちなみに曲はですね~、
「魔女の宅急便」、「天使にラブソングを…」
「サウンドオブミュージック」から数曲ずつ。
ポップスはBUMP、スピッツ、いきものがかり。
「怪獣のバラード」などの定番ソングも。
そんな感じです。

今回の目玉は「やさしさに包まれたなら」
ではないかと勝手に思っていたりしますが、
完成度の方はどうなのでしょう。
あと1日あるので頑張ろうねみんな!!
まいPがキキ、あきまがジジの格好をします。
ご期待あれ ∩*^v^*∩


それではまた!

PR
2009/08/13 (Thu)

遅くなってごめんなさい(・∀・;)
8月11日はNHK全国音楽コンクールの
岡山県コンクールでしたー。

2009/08/09 (Sun)

8月6日~8日、県北の新庄村まで、
3泊4日の合宿に行って来ました!

その様子を簡単にご報告します*

2009/08/05 (Wed)

いよいよ明日から恒例の夏季合宿です!
コンクールの練習はもちろん頑張りますが、
バーベキューやミニコンサート、花火など、
楽しむところは思う存分楽しんでいきますよ!
帰ってきたらなるべく早いうちに
レポート的なものを書きたいと思います;

それではまた。
先輩方にお会いするの楽しみにしてます♪

2009/07/18 (Sat)

こんにちは、お久しぶりです~。
手違いでジョイントコンサートのレポート(?)を
消してしまったのでもっかい書きます><
prevnext
忍者ブログ[PR]