合唱部diary 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 NONAME]
[04/06 さおり]
[04/04 しおり]
[04/03 ぁき]
[04/01 さおり]
最新トラックバック
バーコード
津山高校合唱部の日常を書き綴っています。
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/11 (Tue)


ここ数日パソ子さんがパパの書斎に誘拐されていました。
が、先ほど救出してまいりましたので日記を書きまーす。

美作地区音楽祭お疲れさまでした。
あいにくの雨でしたが楽しかったですね!
聴きに来てくださった保護者の皆さん、
先輩方、どうもありがとうございました。

自分は合唱部の歌を客席側から聴くことができないので、
どんな感じだったのか激しく気になります。
ちゃんとハモれてたかなー。どうだったかなー…

秋山先生いわく、「手紙」がいちばん良かったそうですよ。
やっぱり長い間歌ってるだけのことはありますね。
 

PR
2008/11/05 (Wed)


こんにちは。津山高校合唱部1年のさおりです。
さみ先輩からブログを引き継ぐことになりました。

さみ先輩とはまったく違ったタイプのブログになるでしょうが、いつも楽しい合唱部の様子を伝えていけたらいいなぁと思っているので、これからよろしくお願いしますっ(^∀^)ノ


追記は今日の合唱部。

prevHOME
忍者ブログ[PR]